「黒瀬深」の公開処刑に思うこと

「黒瀬深」の公開処刑に思うこと

恐ろしい。

今回の記事に関しては、何を深く考えることもなく、純粋に筆者が考えたことを書き綴るだけになっている。
お見苦しい点があったら申し訳ない。
記事といえる代物でもないため、カテゴリについても「管理人雑記」とする。

「黒瀬深」というネトウヨの星のような、イタいガキがいるのだが、彼が米山隆一に名誉毀損として訴えられた。

まぁそこまでは仕方ない。黒瀬深だのDr.ナイフだのの煽動家の連中はいずれ訴えられて、痛い目を見るべきだと私も考えていた。

だが、問題はここからだ。

FLASHが以下のような記事を投稿したのだ。https://news.yahoo.co.jp/articles/4b2b580127a422a5105e31bfa781f591fcccaa15

記事を読んでいただければわかるが、同記事には黒瀬深氏を特定できるような個人情報や、なんと家族構成まで掲載されている。



怖すぎる



相手は一般人だ。
年収2億とかタワマンに住んでるとかバレバレの嘘を言っちゃうようなガキだ。
どこの組織に所属しているわけでもなく、なにか立場があるわけでもない。
インターネットでちょっと有名になっちゃって気が大きくなっただけの一般人だ。そんなことはマスコミ側も承知のはずだ。

それをまるで大犯罪者のように吊るしあげ、家族構成まで嬉々として報じる。


それがメディアの役目か?


何か勘違いしているのではないか。
第四の権力機関などと言われ、まるで自分達になにか裁く権利でも与えられたように誤認しているのだろうが……人のプライパシーにズケズケと入り込んでその不幸で飯を食うお前らのような週刊誌の連中は、ゴミ溜め以下の存在であることを自覚した方がいい。

その対象が権力を持つ政治家や、人気商売の芸能人であるなら、許せるとは言わないまでも、社会的にもこれまでも許容されてきた。

だが「黒瀬深」は一般人だ。
報道を見てもわかるように、ごく普通の家庭に産まれた青年のようではないか。


それを吊るし上げる報道も、よってたかってリンチする勢力もイカれているとしか言いようがない。
これらの勢力が仮に政権をとることがあろうものなら、自分に批判的な者は一般人であろうと、吊るしあげるような恐ろしい独裁政権が誕生するのではないか。

そもそもの話になるが、こんな「イタいガキ」に煽動される方もイカれている。
少し良識のある大人なら、こういった類のアカウントが言っていることがいかに適当かくらいわかるだろう。

この件は大衆にも責任がある。


駄目だ、文章が上手く作れない。
本当に恐ろしい。リテラシーの無い愚衆共が担ぎあげた虚像をモラルのないマスコミがボコボコにぶん殴るとか、もう地獄だろう。いつから日本はこんなのになってしまった。
馬鹿どもにインターネットなんてツールは早すぎたんじゃないか。

政治に精通している者や関係者が少し見れば、黒瀬深が適当ぶっこいてるだけのガキだと言うのは簡単にわかる。
それはもちろんマスコミも一緒だ。
ゴシップ誌の底辺共とはいえど、報道機関の端くれなら、コイツが調子に乗っちゃった可哀想なガキだってことくらい、最初からわかるだろう。

「地元でヤンキー10人と戦って勝った」


とか言ってる高校生と同じだぞ。
そんな弱者を叩いてどうする!
少しはマスコミとしてのプライドはないのか!相手にする価値もないだろう本来は!

いいや、プライドなんてないのは最初から知っている。何を今更言っているんだ私は。

今まで対応してきた週刊誌の記者はどいつも風貌から乞食精神が見て取れるような連中ばかりで、ビジネスマナーなども弁えてはおらず、庁舎の床にどかっと座り込むようなゴミクズみたいな連中ばかりだったではないか。

改めて申し上げるが、私は黒瀬深を庇うつもりでも、可哀想だと思っているわけでもない。


ただただ恐ろしいのだ。

馬鹿な愚衆の象徴と、横暴でモラルの欠片もないようなマスコミ。

私がこの世で戦争と病の次に嫌いなトップ2だ。

その直接対決(一方的なリンチ)であるのだが、を見てしまい大変に気が滅入っている。

こんな連中ばかりになったら日本は終わりだ。
こんなクソみたいなことが話題になっているあたり、もう相当まずいところまで来ているのだ日本は。

文章になっていない。無茶苦茶だ、この記事は後々消すかもしれない。

本当に泣けてきた。
黒瀬深を擁護している奴も、この異常な報道に疑問を持たず喜んでいるような連中も、どうしてこんなに馬鹿ばかりなんだ。

インターネットも参政権も、こんな奴等に持たせていいのだろうか。





恐ろしい、恐ろしい、本当に恐ろしい






























管理人雑記カテゴリの最新記事